静岡市立清水第二中学校からのお知らせ
◇令和8年1月6日(水)に冬休み明けの全校集会を行い、学校がスタートしました。各学年代表生徒の言葉は、「自分の課題をきちんととらえ、努力を継続し、新しい自分に成長していきたい」という力強い内容でした。また、校長からは、二中の生活指針の「時を守り、場を清め、人を敬う」を意識しながら生活すると共に、その意味をアップデートしていこうという内容でした。令和8年の成長が楽しみです。
お知らせ
行事・出来事
月の予定
メール配信登録